嬉しい事いっぱい♡

こんにちは〜!

今年は例年以上に1ヶ月が早く感じる!!
久々のブログで色々と報告させてもらいたいと思います😃✨

 

まずは・・・

3月1日の授賞式にて、
スカパー!アダルト放送大賞2018
《新人女優賞 受賞》することができました🏆

このブログでノミネートが決まった時の気持ちを書かせてもらったのですが、
みんなにも私の気持ちが伝わって、そして一緒に頑張ってくれたから受賞できました。
あのステージ上で「新人女優賞は・・・栄川乃亜さんです!」と呼ばれた瞬間を
何度思い出しても泣きそうになるくらい嬉しくて嬉しくて。

前向きな時、落ち込んだ時、どんな時もみんなが支えになってました。
私だけじゃない、みんなが頑張ってくれたから。
みんなが私を信じてくれたから。
不安になった時もあったけど、一人だって思った時は一度もなかった。
何度も何度も大きな愛で応援してくれたからです。

これから生きていく中で、一生忘れることのない素敵な日になりました。
おばあちゃんになっても忘れないでしょう。笑
みんなが少しでも「応援しててよかった」って思ってくれてたら嬉しいな!

賞レースの舞台に立てるっていうのはすごい事。
その中で受賞するというのは本当に本当にものすごい確率。
そんな存在に自分がなれているのか?ってふと思ってしまう。

でもね新人女優賞は「これからも頑張って!期待しているよ!」
っていう賞だとも思っていて、まだまだ突っ走っていきたい。

ここからは今までと一味違う栄川乃亜を見せていきたい!
・・・なんてそんなことも思っています😉
新人女優賞を頂いた者として恥じぬよう頑張るので、これからも
大きな愛で、たーっくさん愛してね!♡
みんなは最高のチームで、誰一人として失いたくない。
大好きで大好きで、大好きです。

改めて2ヶ月間ついてきてくれて本当にありがとう😭💓

 

そして・・・

初の《カレンダー 発売》が決定しました!!!

作品ばっかり出してきた私が、まさかのカレンダー😳✨
先日、撮影してきたばかりなのですが
どう仕上がるのか今からワクワクしています!

いつも通りの私も、ロリっ子の私も、ちょっぴりおしゃれな私も、
私の大好きなものも登場すると思います(*’▽’*)

2019年は栄川乃亜カレンダーで1年間ニコニコ過ごしましょう!
発売をお楽しみに・・・♡

 

そしてそして・・・

初の《写真集 発売》が決定しました!!!

絶賛おめでたいこと続きなのですが、以前から写真集やカレンダーが
欲しいという声があったので嬉しい限りです😌💕
撮影はこれからですが、何日もかけて写真を撮られることは
初めての経験なのでドキドキ・・・!

なかなかできない貴重な経験をさせてもらえるので、
一番は楽しみたいと思いますっ🏃

栄川乃亜らしい写真集に出来上がるのではないかな?と
思っているので予想しながら待っててね(*´꒳`*)

 

たくさん報告させてもらいましたが、本当にこの数ヶ月でめまぐるしく
色んなことが変わっていて・・・それもみんなのおかげだと噛み締めています。
栄川乃亜として過ごしてきたのはまだ一年半くらいですが、
「今年も新しい経験したな〜」って毎年思ってきたけど今年はすごい!!
まだまだ新しいことが増えていくと思うけど「楽しみたい」ね😊

なぜなら私がこの仕事を続けてきた理由が「楽しい」だったから。
辛い事もあるけれど、楽しい事があるから続けられる。
その「楽しい」をみんなと共有できる事も多いし。
どんな事も楽しんだ方が絶対にいい方向に行くから👌

綺麗な景色ばかり見させてくれて、ありがとう。
転がってた石をピカピカに光るまで磨いてくれたのは紛れもなく、
応援してくれている方、一人一人です。
たくさん輝かせてくれて、ありがとう。

支え、支えられる。愛し、愛される。

 

大切なみんなと、
これからも素敵な「のあ歴史」を一緒に刻みたいな・・・♡

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください