イベントデビュー2周年♡

こんばんわ!
またしても久々のブログになってしまいましたが・・・
伝えたいことが多くて、長くなりそうだったのでブログにしました(*´꒳`*)

 

昨日(10月26日)は私が初めてイベントを開催した日から丸2年。
私がファンの皆さんと触れ合えた初めての日。

 

イベントって何したらいいのか?ポーズ?サイン?
本当に何もわかってなくて・・・追いつくので精一杯でした。
今ほど喋りたガールではなかったと思います(笑)

でも途中から話すのが楽しくなっちゃって緊張してなかったけどね😊
会長さんに「サインを書く手を止めるな」と言われたことが思い出。笑
今ほどではなくても喋りたガールは健在だったのかな?

 

イベントが好きだな〜って思い始めたのは割と初期からだったな。

気づいたらイベントのオファーがたくさんになって。地方にも行ったりして。
今では色んな種類のイベントをやるようになって。

丸2年で数えきれないくらい、イベントを開催することができました(^ω^)

 

イベントは「会いたい!」って思ってくれてる方がいなきゃできない。
もちろん会いに来てくれる方も、作品を買ってくれる方も。
どんなに私がイベントやりたい!って声をあげてもファンの方がいてくれなきゃ
できないものなのです。

 

でも有り難いことに、イベントオファーが多くて毎月スケジュールに悩んだり・・・
みんなが大変になってしまうかな?って考えたり・・・

気づいたら2年でそんな風になっていました。

 

だからと言ってイベントっていつでもできるものではなくて、
今の私の状況がとてもレアなだけだと思います。
だからこそ「会いたい」って思ってくれてる方に私も会いたいし話したいです。
なので思うだけでなく、タイミングを見計らって会いに来てね。

あとイベントに初めて来たって方も多いので、安心して欲しいな!
何しろ私が喋りまくるので大丈夫😏💓

 

もちろん3年目もイベントをたくさん開催できるように私も頑張ります(*´-`)

たくさん愛してくれて、ありがとう。
イベントがたくさん開催できているのは愛の大きさの証です。

 

支え、支えられる。愛し、愛される。
これからもたくさん私と思い出を作りましょう・・・♡

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください