2018年ありがとう♡

こんばんわ😊
気づいたらもうこんな時間。
2018年もあっという間に大晦日です。
本当に一年が経つのって早いですね!!!
今年も残り数分ですが…振り返ってみようかな(*´-`)

まずはスカパー!アダルト放送大賞2018 新人女優賞を受賞、
初の写真集・カレンダー発売、トレーディングカード発売、
ルルディとしてライブ・ワンマン、ピンク映画、Vシネマ、
イベントでもトークイベントなど色んな種類のイベントを
やらせて頂くことができました!

こうして振り返ってみると今までの2年よりも
初挑戦のお仕事が多かった1年でした😌✨
AVというお仕事を通してこんなにも色んなお仕事を頂けて、
今までよりも広がった1年だったと思います。
私自身も今年は初挑戦のことを「まずはやってみよう!」と
思って過ごして来ました。
長く続けることがとても難しい業界で色々なお仕事を私に
やらせてくれる事務所の方々にも感謝することがたくさんありました。

今年1年を過ごしていく中で少しだけ悩んだり、迷ったりすることも
ありました。でもそれは前向きな悩みで、ありがたい悩みです。
例えるなら…
今までは事務所の方がこうだよって作ってくれた「レール」を、
「がむしゃらに走る電車」が私でした。
そのままでいいのかな?受け身のままでいいのかな?って
考えることが多くなりました。
でもたくさんのことに挑戦させてもらったからこそ
栄川乃亜をどうしていきたいのか?どうなりたいのか?
そうやって初めて向き合って、考えて、行動した年でした。
本当の本当に引退するわけではありません!!!!!
それだけは安心してね😊💓

そんな風にきちんと向き合って考えられるようになったのも、
行動できるようになったのも、ここまで続けて来れたのも、
色んな経験をさせてもらえるのは支えてくれる皆さんがいるからです。
いつもありがとう。
たくさんのことを経験して、進化できた今年を一文字で表すと「進」
今までの経験を生かしてもっと進化していきたい。
来年の栄川乃亜も見ていてください。
そして変わらず、好きでいてください!
支え、支えられる。愛し、愛される。
そんな存在でこれからもいられますように。

「のあ歴史」は2019年もまだまだ続く…♡

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください