栄川乃亜に100の質問 -後半戦-

Q51:twitterなどでイチゴや甘いものへの愛を訴えていることは、ファンの皆さんもご存知かと思います。
イチゴはめっちゃ好き!フルーツはいくらでも食べれます!
ただ甘いものは好きだけど、いっぱいは食べれないかも…笑
Q52:そしてキャラクターには合わない、梅昆布茶や茎わかめも好きだと言っています。
あの~渋いのが好きなんですよね~。笑
Q53:その他こんなものも好きだぞ!というキャラクターらしくないものはありますか?(とんでもないものが出てきた場合は削除する場合があります。笑)
つけもの!主にきゅうり!!笑
Q54:ありがとうございます。無事削除せずに、皆様へお送りすることができます。
よかった(笑)難しい質問だからちょっと考えちゃいましたよ(笑)
Q55:お仕事にはもう慣れましたか?緊張はしますか?
慣れましたね!全く緊張しない!元々、人見知りしないし…むしろ今日は〇〇さんに会える~!って楽しみにしながら朝、現場に向かってます(笑)
Q56:デビューしてから、撮られる回数が圧倒的に増えていると思います。以前にモデル等の経験はありますか?
美容室のカットモデルやってたことはあります。本当に一時期ですけど(笑)写真撮られるのは元々好きだったので!
Q57:撮られるときに心得ていることはありますか?
ん~その役によって変わりますね!切ないときは切ない表情をするために切ないことを考えたりとか!でも基本的には別のことを考えるよりも「この子はこういう子なのかな」って考えて、なりきりますね。
Q58:撮影日前日の過ごし方を教えてください。
あんまり関係ないかな…撮影前だからこれやる!とかはない。よく寝るくらいかな(笑)
Q59:普段から気をつけていること、心がけていることはありますか?
それも特にない!最近、野菜を食べるようにしてるくらい!基本的に普通の生活かな。笑
Q60:少しプライベートのことを伺ってもいいですか?
どうぞ!どうぞ!
Q61:デビューをきっかけに一人暮らしを始めたと伺いました。
デビューしてちょっと経ったくらいからですね!
Q62:一人暮らしを始めて、何か大変だったことはありますか?
いや、逆に意外となくて…想像してたより楽だった(笑)自分でやらなきゃいけない状況になったら何だかんだでできるもんだなぁって思いました!
Q63:実はこれ苦手…な家事はありますか?
自炊!一人だと食べる量が少ないから作りにくい!今はあんまり作ってない(笑)
Q64:お部屋の雰囲気はどんな感じですか?
白!
Q65:物件を探すときに、ここだけは譲れない!というポイントはありましたか?
駅チカ!コンビニが近い!くらいかな(笑)
Q66:それはなんでですか?
生活するのが楽だから!実家が駅から遠いから絶対駅チカに住みたかった(笑)
Q67:家の中にまだこれが足りない!というものはありますか?
棚(笑)もうちょっと収納がほしいかな!!
Q68:多忙な栄川さんですが、時よりtwitterでお洒落な私服姿を見ることが出来ます。
オシャレな自信はないです!笑
Q69:好きなファッションの系統はありますか?
かわいい系!ルミネ大好き!
Q70:したことないけど、こんな格好してみたいというのはありますか?
ズボンをあんまり履かないので、カジュアルっぽいのかな!
Q71:好きなブランド等はありますか?
evelynとdazzlinとSecretHoneyが好きですね!
Q72:栄川乃亜が進言!この夏このファッションアイテムが来る!というものを1つお願いします。
レースの靴下!サンダルにも合わせられるので夏は履きまくります(笑)
…私だけかもしれないけど。笑
Q73:男性に求めるファッションはどんな感じですか?
爽やかなカジュアル系かな!基本的に似合っていれば何でも良し◎
Q74:「のあのわ」公式公開後、多くのアクセスがあります。
あら!そうだったんですね!!嬉しいなぁ!
Q75:しかし!未だブログ記事を書かれていません!
書き方がわかりません!教えてください!笑
Q76:書いていただけることをスタッフも楽しみにしています。
早く書きたい…書きたいことはいっぱいあります…
Q77:ちなみにいつ書いていただけますか?笑
書き方を教わったら書きます(笑)
Q78:短くてもいいので是非…
短くするほうが苦手だったりして…割と文章書くの好きだったりするんですよね(笑)Twitterでもわかってる人はわかってるかもですが…
Q79:最近のtwitterによるとチャームポイントは太ももということが明かされています。
そうですね~!太ももは褒めてもらうことが多いですね!ファンの方だけでなく、業界の方にも(笑)
Q80:その魅力的な太ももを維持するためにしていることはありますか?
あんまりないんですけど…無理なダイエットはしないこと!下半身はこのままを維持したい(笑)
Q81:太もも以外のためにしていることはありますか?
お腹が出やすいので、夜は炭水化物を控えてます。笑
Q82:何か始める予定はありますか?
ないです!本当に現状維持だけを考えてます(笑)でも現状維持が一番難しいんですよね!
Q83:今たまごっちにハマっているという情報を得ました。
かなりハマってますよ(笑)
Q84:今なにっちですか?
「ぐでロールっち」
ぐでたま×シナモンロール(笑)
Q85:目標はなにっちですか?
「ぐでメロ」←勝手に名前付けました
ぐでたま×マイメロディ
Q86:この質問のために調べたのですが、機能が増え、私が知っているたまごっちとは別物でした。
今のたまごっちは進化してるんですよね~!
Q87:難しくてついていけません。
でもやったら楽しくなりますよ、たぶん!笑
Q88:なのでたまごっちに関する、質問はここで終わりということでご了承下さい。
ええ~!早かった…泣
Q89:何かにハマったら長い方ですか?
う~ん、ものによるけど、基本的には長い方かな!
Q90:一番長くハマっているものはなんですか?
…そう言われるとないかも。笑
Q91:逆に、一瞬でブームが終わった!というものはありますか?
ゲームはすぐ飽きる。育てる系じゃなくてクリアする系。できなくてすぐやめる!マリオでもすぐ諦めた!
Q92:デビューしてわずか1年未満で、既に多くの後輩にも恵まれています。
後輩ってこんなにすぐできるのかとビックリしてますよ!!
Q93:こんなにも早く、多くの後輩が出来るという想像は出来ましたか?
想像してなかった!まだまだ新人の気持ちでいましたからね(笑)
Q94:とある後輩から「栄川プロ」と呼ばれていることはご存じですか?
それは…とあるメーカーさんの方にも言われてます(笑)まだプロじゃないですよ(笑)
Q95:栄川プロとして後輩の方々に何かアドバイスをお願いします。
とにかく「楽しむこと」を大事にしてほしいかな!楽しんでやらないと絶対いい作品にならないから!次に「やりがい」を見つける!自分らしさだったり何が得意で不得意なのかとか!でもまずは楽しんでほしい!!
Q96:ファンの皆様に一言お願いします。
きっとTwitterを見てくれてる方は知ってるかと思いますが、私は今毎日が楽しくて続けられています。それはみんながいてくれるから。この業界に入るまで正直こんな風になりたいって目標はなかった。じゃあなんで続けられているか…考えたときファンのみんなが好きでいてくれるから、応援してくれるから、それだけだなって思いました。今はこうなりたいって目標も少しずつ見えてきました。だからみんなと一緒にこれからも進んで行けたら幸せだなって思ってます。もうすでに幸せ者だなって感じてるけどね。…これだけは忘れないでください。「栄川乃亜はみんながいるから続けられています、みんなのことが大好きです」
Q97:活動を支えててくれている皆さんにも一言お願いします。
本当に色んな人に支えられてここまで成長したんだなぁって感じることがここ最近すごく多いです。最初はちんちくりんだった私ももうすぐデビュー1周年。本当にたくさん支えていただいてありがとうございます。きっとこれからも助けていただくこと多いと思いますが…よろしくお願いします!
Q98:ついでに担当MGのNさん、Tさんにも一言どうですか?
近くでいつも見てくれているお二人には感謝でいっぱいです。たくさんわがままも言ったし、泣いたり笑ったりめんどくさい人だと思われていることでしょう…それでもどんな時も温かく支えてくれてありがとうございます。そして、これからも栄川乃亜をよろしくお願いします!!
Q99:次で最後です。ここまでどうでしたか?
すごく語った気がします。語り癖があるみたいで…長かったらごめんなさい(笑)でもすっごく楽しかったです!
Q100:最後まで読んで下さった皆様に一言お願いします。
最後まで読んでくれてありがとうございます!こんなおてんばな私…ちょっとはわかってもらえたかな?まだまだ成長途中ですが、これからも好きでいてくれたら嬉しいし、一緒に楽しんでくれたらもっと嬉しいです!これからも栄川乃亜をよろしくお願いしますっ!