素敵なお知らせ♡

こんにちは☺️
2019年最初のブログになりますが、今日は素敵なお知らせを・・・

3月から 【アイエナジー専属女優】 として活動させて頂くことが決定いたしました!!!

こんな素敵な機会を本当にありがとうございます。
ファンのみんなも一緒にお祝いしてくれてありがとう。
やっとみんなに伝えることができました😭

専属女優として活動するのは初めてです。
デビューから企画単体女優として色んなメーカーさんにお世話になってきました。
その中でこうしてアイエナジーさんの専属になれたこと、とてもとても嬉しいです。
イベントに来てくれてる方はよくわかると思うのですが・・・
アイエナジーさんで何度も作品を撮って頂いたり、毎月のようにイベント開催して頂いたり、
たくさんの愛を何度も感じていました。

2018年のブログにも少し書いたのですが、去年は自分自身の「これから」「未来」を
向き合って考え、悩むこともありました。
この約三年間の中で作品だけでなく、本当に色んなことを経験させてもらいました。
じゃあこれで満足?って考えてみたら・・・
私は進化し続けたい。まだまだやってないことはある。
見せてない私がいるんじゃないか?って思いました。
挑戦することをやめたくない。前を、上を、向いて走りたい。

何時間も何日も考えました。
昔から夢を描くことが苦手で、現実主義な私が初めて受け身を抜け出しました。
一回り大きくなった栄川乃亜で「原点」にかえって作品に向き合ってみたい。
そうやって自分自身を信じて、可能性を広げてみたいと初めて思えました。

この専属として活動させて頂くのは私にとって大きな挑戦です。
本当はちょっとだけ怖いし不安です。
でも自分を信じてみようと思えたのはここまでたくさんの人に出会って、
好きになってくれて、応援してくれて、私が頑張って来れたから。
だからこれからもみんなと一緒に栄川乃亜を進化させていきたいです。

真面目になっちゃったけど・・・
これは伝えたい山ほどある想いのうち、ほんの少しです。
なのでアイエナジーさん専属第1弾作品を見て欲しいです。
なぜほろ酔い企画なのか、わかりますよね😌笑
全部全部伝えたい想いを詰め込みました。
大切に思ってくれているアイエナジーさんで、私のことをよくわかってる監督さんで、
出来上がった記念すべき作品です。

↓ アイエナジーHP こちらから ↓
http://www.ienergy1.com/

支え、支えられる。愛し、愛される。
これからも私と一緒にいてください!
「のあ歴史」はまだまだ新しいことが刻めそうです・・・♡

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください