2019年ありがとう♡

またしても久々のブログとなってしまいましたが…皆さん大晦日は楽しんでいますか?☺️
一年は本当にあっという間。年々早く感じる気がします。
そんな今日はカレンダーを見ながら一年を振り返ってみようと思います!

今年は初っ端から地方イベントやライブ、そして人生初の海外にお仕事で行ってきました!
海外の楽しさに触れたり、日本の良さに気付いたり…すごく思い出に残っています。このお仕事についてはお知らせできるまでに時間がかかるので、なんとなーく覚えておいてください(笑)

3月からはアイエナジー専属女優としての活動を半年間。
今までの3年とはまた違った難しさや経験、新しい感覚をたくさん味わうことができました。
店舗訪問で本当にたくさんの店舗さんにお邪魔させて頂き、目で見て感じることができ、より一層作品への意欲が生まれました!
素敵な経験をさせてくれたアイエナジーさんには感謝でいっぱいです😌✨

スカパーアダルト放送大賞では今年はプレゼンターとして参加。
みんなと頑張った日々のこと、去年のステージから見た景色を思い出して良い刺激を受けました。一生忘れられないね🥰

6月には仲良しのあべちゃんとトークイベント「あべ☆のあ」を開催。
大好きなトークイベントを大好きな人とやりたいように思いっきりやれるそんなイベント。
女優さんプロデュース企画って案外ないもので、私たちが面白いなやりたいなって思うことを詰め込めるイベントはなかなかレアなのです。
考えることもやることもたくさんで大変だけど、定期的に開催できているのは事務所とあべちゃんのおかげです(*^ω^*)
もちろん2020年も定期開催できるように作業頑張るので遊びに来てね✌️

8月には2度目のルルディTIF出演。
アイドル好きとしては嬉しくてたまらないTIF楽しかったな〜😊💕
他にもたくさんの対バンライブに呼んでもらえるルルディになれて嬉しかったよ!アイドルをものすごく大好きになった!
解散という結論になってしまったけれど、ルルディで経験したことも想いも見た景色も忘れることはないよ。
たくさんの楽しい思い出を本当に本当にありがとう!

他にも念願の2nd写真集を発売できたり、ピンク映画・Vシネマも主演をやらせて頂いたり!
雑誌のヌードグラビアやベトナムYouTube、台湾へイベントに行ったりと最高に盛り沢山の一年でした!

そして…
昨日発表させて頂きましたが、ラポルノファンディング広報として、あべのあ(あべみかこ&栄川乃亜)が就任しました!!!!!
2020年はラポルノさんでの活動が増えていくと思いますので、楽しみにしてて欲しいな🙆‍♀️

振り返ってみると盛り沢山すぎて時間がなくなりました。笑
ギリギリでごめんなさい…でも書き切れないくらい本当にたくさんの活動をさせてもらえたんだなと感謝の気持ちです。
それも皆さんがいつも見ていてくれるから。
また私は2020年たくさん前を向いて、挑戦して進んでいきます。
これからも変わらずに好きでいてね。いつもありがとう!

支え、支えられる。愛し、愛される。
そんな私たちの素敵な関係を続けていきましょう…♡


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください