栄川乃亜に100の質問

Q1:やってまいりました100の質問。ライフプロモーション所属の公式HPを持っているモデルさんに答えてもらっている空前絶後の大人気コーナーです。
イエェエ――イ!!!笑
Q2:自己紹介をお願いします。
いちごが大好き?栄川乃亜です!
Q3:名前の由来は何ですか?
自分では考えてなくて・・・事務所の方に聞いても由来はわからず・・・
Q4:誕生日はいつですか?
12月25日です!
Q5:身長、体重、靴のサイズも教えてください。
身長147cm
体重は・・・ご想像にお任せします。笑
靴サイズは23cm!またはS!
Q6:自分の体で自慢できるところはありますか?
お尻!太もも!
(褒められることが多いから)
Q7:逆にコンプレックスはありますか?
足!太いから!
Q8:自分が思う、自分の性格を教えてください。
明るい・よく喋る・元気!
Q9:周りが言う自分の性格はどうでしょうか?
めんどくさがり屋・うるさい
Q10:ちなみに血液型は何ですか?
A型
Q11:その性格と血液型はあってますか?
変なところだけ細かいのでA型っぽいなと思います
Q12:好きなスポーツはありますか?やる見る、両方お願いします。
最近スポーツは何もしてないので・・・見るとしたら、フィギュアスケート!
(見るとしたら・・・で。笑)
Q13:部活の経験はありますか?
中高どっちも吹奏楽部でした!
Q14:彼氏にしていて欲しい部活はなんですか?
サッカー!か、バスケ!(王道)
Q15:趣味は何でしょうか?
寝ること!!
Q16:今ハマっていることは?
たまごっち!
わんちゃん用品を買うこと!
Q17:フェチはありますか?
細すぎず引き締まってる絶妙な細さが好き。あと耳たぶも好き。柔らかいから。笑
Q18:休日の過ごし方を教えてください。
寝る!ミミと遊ぶ!
たまごっちやる!
Q19:人生最大の無駄遣いを教えてください。
たまごっちを間違えて買ったこと。
あれはかなりショックだった・・・
Q20:これは買ってよかった!も教えてください。
たまごっちみくすのサンリオコラボ!
めっちゃ可愛いし楽しい!?
Q21:この質問に答え始める前は何をしていましたか?
ミミとお散歩&ドッグカフェ!
Q22:それでは終わったら何をする予定ですか?
寝ます!早く寝ます!笑
Q23:アルバイトの経験はありますか?
コンビニとコールセンターでバイトしてたことあります。
Q24:何か始めたいことはありますか?
ホットヨガ!
そろそろ体動かさないとかなって。
Q25:さあ、いつまでに始めましょう?
ミミがもう少し大きくなったら・・・笑
Q26:公式サイト「のあのわ」ができると知ったときどう思いましたか?
みんなに「のあ情報」を伝える場が増えるので嬉しかったです!!
Q27:2016年7月にデビューをしてまだ1年も経っていません。(2017年4月現在)
すでに現場の人には「デビュー2・3年目」に見られてます・・・まだ新人なのに・・・
Q28:1年目ここまでを振り返ってどうですか?
「駆け抜けた!!」
この一言でみんなが頷く気がする。
短い期間の中で、たくさんの人が見つけてくれて、愛してくれて・・・こんな自分にも応援してくれる、好きって言ってくれるファンの方がいること、色んな事をたくさん経験しました!
Q29:DMM.R18アダルトアワード2017最優秀新人女優賞にノミネートもされましたね。
この業界のことを知らなすぎてDMMアワードは本当に驚きました!
最初聞いた時は何言ってるのか全然わからなかった(笑)
でも、素敵な舞台に立たせてもらえたこと本当に感謝でいっぱいです。
Q30:1年目にもかかわらず、DMMでは81タイトルも確認できます。(2017年4月現在)
もうそんなに!笑
これもみんなのおかげですね。
私だけじゃここまで駆け抜けられなかったと思うし、色んな人に助けられて支えられて・・・涙
Q31:その中で最も素の自分に近い作品はどれですか?
TEPPANさんの「完全盗撮リアルドキュメント プライベートデートセックス」ですね!
Q32:その理由を教えてください。
台本っていう台本がなくって最初はどうしよう…ってちょっと戸惑ったんですけど、男優さんと話しながらデートしていくうちに普通に楽しんでて…(笑)セックスに関してはもうナチュラルに楽しんでるので素ですね!笑
Q33:逆に最も遠いものは?
ミニマムさんの「痴女っ子ローリータ。」かな
Q34:その理由も教えてください。
知っている方も多い作品かと思いますが…初の痴女作品で淡々と暗い痴女。まず私は痴女でもSでもない。それに加えて笑顔が一つもないので真逆の性格なんじゃないかなって思います。むしろそこを意識した作品なので。笑
Q35:数が多いので難しいかと思いますが、お気に入りのタイトルを3つ教えて下さい。
割とお気に入りはいっぱいあるけど…厳選しました!笑
1.本中さんの「真正中出し解禁」
2.ムーディーズさんの「聖水ロリロリだいしゅきホールド」
3.宇宙企画さんの「ケモミミろりたん飼育日記」
Q36:理由をそれぞれ教えて下さい。
1.解禁作品なので思い出深いっていうのもあるんですけど…設定とかよりも「中出し」を強調した作品。「青春」に注目した服装やシチュエーション。解禁作品だからこその緊張感を見てもらえるのでお気に入りです。

2.とにかくかけまくってる作品です(笑)こんなにできるのは才能だよってめちゃくちゃ褒められました!自分の新たな才能に気付いた作品なのでお気に入りです。たぶん二度とこんなにかけまくる作品ないと思いますよ(笑)

3.ずっと「にゃんにゃん」言ってる作品なんですが、最初恥ずかしすぎてぎこちないっていう…でもノリノリになってからは「のあにゃん」になりきれてると思います。猫になる作品ってなかなかないのでお気に入り!?

Q37:身長やルックスを活かしたロリ系やJK役としての作品が多いですね。
9割はJK作品ですね(笑)でも楽しんでるし、もはや制服がパジャマみたいな感覚です。
Q38:こんな設定やってみたい!はありますか?
OLかな!あとは同棲ものとか!!
Q39:T会長の営業力に期待しましょう。
会長様…JK作品以外もお願いします(笑)ちゃんとなりきりますから!!笑
Q40:ご覧の関係者の皆様方、是非よろしくお願い致します。
お願いします!そろそろJK以外も求められていると思いますから…笑
栄川さん頑張ります。色んな役ができる、そんな演技派女優さんになりたいです!
Q41:イベントが好きだと伺いましたが、どれくらい好きですか?
100%で好きですね!まずお喋りが好き!イベントをやるようになってから、こんな自分にもファンの方がいてくれることへの安心感や嬉しさ、感謝が大きくなりました。
Q42:平日開催にも関わらず、多くの方が駆けつけてくれると聞いています。
平日でお仕事の方が多いのに本当にありがたいですね…みんなと触れ合える場は大事にしたいので、平日でも土日でもお話する時間はすごく大事にしています。まぁ自分自身が楽しんでるんですけどね(笑)
Q43:ファンの皆さんへ、感謝の気持ちをどうぞ!
ファンの皆さん!こんな私にいつも会いに来てお話をしてくれて本当にありがとう。イベントをやるようになって、さらにみんなのことが好きになったし、頑張れるようになりました。みんながいてくれるから毎日楽しく過ごせています。みんなの応援がないと乃亜は止まってしまうって言っても間違いではないくらい、みんなの存在が本当に大きいです。これからもこんな私と一緒に楽しい「のあ歴史」作っていきましょう!?
Q44:アダルト以外にも、活躍の幅が広がっていくとイイですね。
そうですね!まずはSEXY‐Jへの加入が決まったので…新たな一歩かな!
Q45:ファンの皆さんもそう思っていますよ。
今までは撮影が多くてみんなと触れ合う場が少なかったので、みんなと一緒に楽しめる場を増やしていきたいっていうのは目標ですね!?
Q46:具体的にはどのようなお仕事をしてみたいですか?
オフ会とか!もちろんイベントも変わらずに月1でやっていきたいですね!
Q47:これまた、T会長の営業力に期待するしかありませんね。
会長様様です!!色んな私を見てもらえる場を増やして、みんなと一緒に楽しみたいですね!お願いします。笑
Q48:ご覧の関係者の皆様方、是非お声掛け下さいませ。
待ってます!いつでも待ってます!笑
Q49:次で50問目です。ここまでどうでしたか?
いや~楽しいですね(笑)なんか勝手に誰かと会話してる気分になってます(笑)
Q50:それではここまで見て下さった皆様に、51問目からも見たくなるような空前絶後の可愛いフリをお願いします!
栄川乃亜を愛し、栄川乃亜に愛された皆さん!!
…こんなんじゃまだまだ私のことわかってないよね?
まだ、知りたい?もっと知りたい?ねぇねぇ…知りたいよね?
のあのことが好きなら…必ず読むよね??
では気になるつづき…レッツGO-!!