2017年ありがとう♡

みなさん、こんばんわ😌💓

早いもので、もう年末。
大げさではなく本当に年々早く感じます。笑
少しだけ1年を振り返ってみよう!

 

2016年は撮影をたくさんできた!
じゃあ2017年はファンのみんなと会う機会を増やしたい!

そんな目標で今年1年過ごしてきました。
どうでしょうか?
私は満足すぎるくらい、数え切れないくらい、
たくさんイベントができたな〜って思います。

 

会いたいと思ってくれている方が各地にいて、
素敵な方ばかりで…どこの方も優しく受け入れてくれる。
お友達に「素敵なファンがたくさんできたよ!」って
何度言ったことか。
「のあちゃんのファンはいい人ばっかりだね」って
何度褒められたか。

今では心から「誇り」に思っています!

 

撮影も相変わらず、たくさんのメーカーさんが呼んでくれて
おかげで今も変わらずランキングに入り続けたり。
みんなが1年半経っても作品を見続けてくれたからだよ😙
本当にありがとう!!

 

今年は貴重な体験もたくさんできました!
DMMアワードのノミネート、SEXY-J加入、ソロステージ、
ルルディ結成、地方イベント、オフ会、YouTube、オリジナルグッズ…
たくさんありすぎて書き切れないね!笑

 

そのくらい初めてのことがたくさんでした!
色んなことに挑戦できたこと、素敵な体験ばかり
させてもらえた私は本当に幸せ者です。
Twitterもたくさんの人に見てもらって、
たくさん好きでいてくれて、まだまだ未熟なところ
ばかりですが好きになってくれてありがとう。

 

来年もまだまだ突っ走っていくので、ちゃんと付いてきてね😈✨
これからも「乃亜だけはガチ」でいてください。
応援してくれるみんながいるから頑張れる。

来年も楽しいこと、たーくさんしよう!
これからもずっとみんなの事が大切で、大好きです…♡

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください