デビュー2周年♡

こんばんわ!
2018年も早いもので半分が終わってしまいました。
そして、なんと…今日は記念すべき私がこの業界にデビューをした日。

率直に言うと「早かった」の一言。
この丸二年、早いなんてものじゃなかった。
秒で過ぎ去りました、そのくらい濃い丸二年。

でも去年の今頃と見ている景色や気持ちが変わっているなって
私的には思うのですが…みんなから見るとどうなのかな😯?

ありがたいことに、初めての経験もすごく増えてきて毎日が新鮮で。
だからこそ目の前のことでいっぱいいっぱい。
余裕ができるほどベテランじゃないんですよ(笑)

何年先になっても今年のことは忘れないくらい濃いと思う。
そんな素敵なデビュー2周年。
二年前は芋くさい私がデビューして二年も経つと思ってなかった。
不思議だなぁって自分でも思うくらい(*´-`)

 

何度も言ってますが、私は本当に恵まれてるって思うんです。
たくさんの人が頑張ってくれて、たくさんの人が見てくれて。
それって、たった二年の中でできることじゃないんです。
だから「充実してる」と胸を張って言えるように過ごして来れた
丸二年が奇跡だと思うし、感謝でいっぱい。

それはチャンスをたくさんくれた業界の方、そして好きでいてくれるファンの方。
全部が成り立たないと今ここにいないと思います。
だからデビューした日って私にとっては思い返して感謝を伝える日だと思ったの。

デビューしたことをたくさんの人が「おめでとう」って言ってくれる。
だから私は「好きになってくれて、ありがとう」って言い返したい。

まだまだ2周年だし、今からこんなこと思ってたら先が長いぞ!って
思うかもしれないけど。
丸二年を振り返った気持ちは今しかないから。
今の私はみんなに感謝しかないから。まだたくさん恩返ししたいって思うから。

 

…そんな気持ちを込めて、デビュー2周年の今日から始めます!
「のあのわ すたんぷかーど inのあたんわーるど」

丸二年、数え切れないくらいイベントをやらせて頂きました。
正直本当にわからないくらい😌笑
でも誰でもたくさんできるわけじゃないんです。
会いに来てくれる方がいるからできるんですよ。
だから感謝なんだよ!

 

今までも会いに来てくれてた方には、今までよりも
イベントに行くのが楽しみになってほしい。
これから会いに来てくれる方には、スタンプを集める楽しさからイベントって
楽しいものなんだって知るきっかけを作ってほしい。

イベントをたくさんやって来たからこそ、今までよりももっと
みんながイベントを楽しんでほしいと考えました!

✳︎1店舗につき1スタンプ
✳︎栄川乃亜の個人イベントのみ
✳︎10個たまるごとに特典あり

詳しくはスタンプカードに記載しています😊✨

 

今日の写真集イベントから配布開始(*´꒳`*)
何よりもみんなが今までよりも楽しんでくれることが一番!
楽しみながらスタンプ集めようねっ

今年は色んなことをやっていきたい!!!
でもそれはみんなが応援してくれるからできること。
3年目の栄川乃亜もよろしくお願いします🙇

 

支え、支えられる。愛し、愛される。
これからも、そんな素敵な存在でいられますように…♡

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください