スカパー!アダルト放送大賞♡

久々のブログになっちゃった…ごめんね😭

もう12月!!
あっという間に1年終わっちゃうね。
10月11月に毎週イベントやってたら、もう12月だもん。
本当に、はやい!笑
今年はたくさんイベントできたな〜☺︎

 

さて本題に…
今回スカパー!アダルト放送大賞2018 新人女優賞にノミネートさせて頂きました!
まだデビューから1年少しで2度目の賞レース。
2017年はDMMアワード新人女優賞ノミネート、と2つ新人女優賞にノミネートさせて
もらえているのは全てみんなのおかげです。
私って本当に幸せ者だなぁって言っても言っても足りないくらい。

実はだいぶ前からノミネートのお話は頂いてて、心の準備は割とできてました。
みんながたくさん「おめでとう」って一緒に喜んでくれて、それが一番嬉しい。

 

新人女優賞は泣いても笑っても今回が最後。
2つもノミネートできて、チャンスをたくさんもらえてる、本当にそう思う。
たくさんいる女優さんの中でノミネートされるだけでもすごいことだし、素敵なことだけど…
今回の私は「新人女優賞を取りたい」って気持ちがすごく強いです。
新人女優賞は本当にラストチャンスだから。

でも私だけが頑張っても賞は取れないし、みんなだけが頑張ってもダメだと思う。
みんながいてくれる、味方だって思えるから今の私は頑張れる。
だからこそみんなと一緒に頑張って新人女優賞取りたい!
1日1回、2ヶ月間も投票期間があるスカパーはみんなとの絆をすごく感じられるよね。
そう思ったら賞を目指そうってすごく思うんです。

 

2ヶ月間ってすごく長いし、みんなお仕事とかも大変だと思う。
でもポチって押す時間だけでも私にください。笑
みんなが少しでも楽しみながら投票できるように私も頑張るね☺️💓

 

私のことを好きになってくれて、ありがとう。
みんなを好きになって良かった、ありがとう。

支え、支えられる。愛し、愛される。
もうすでにみんなはそんな存在になってる。

新人女優賞とって、みんなと一緒に嬉し泣きして、お祝いしたい!!

 

↓投票はこちらから↓

ノミネート女優 & 新投票方式 発表


コメントを残す