初ブログ♡

皆さん、お待たせしました!!

やっとブログを書くことができました(*’ω’*)
まだまだ使いこなせていませんが、
これから「のあ情報」をお届けできたらと思っているので、皆さんコメント待ってます♡

のあキャスでもお話しているんですが、しゃべりたガール栄川乃亜として…
そして語り癖のある私なので、長文を書きたいときはブログを使っていこうと思います(笑)

 

せっかくの初ブログなのでブログ名「のあのわ」の由来について、解説しよう(‘ω’)
これ実はたまたまファンの方が考えてくれて、とても良いフレーズだったのでこれにしたんです!
「のあの輪を広める」ということで「のあのわ」
このブログを通して「のあの輪」を広めたいと思ったので、ブログ名にしました♪

そして、応援してくれる皆さんのチーム名「のあのわ隊」が誕生しました!
のあの輪を広めるのは私だけじゃなく、みんなで一緒に広めよう!

私は隊長として、隊員のみんなが輪を広げたくなるように頑張るぞ(*´з`)

 

《最近のあ情報》
9月のライブに向けて絶賛練習中です。
初のソロステージだけど、全力で会場のみんなをのあたんわーるどに連れていく予定です!笑
みんなが楽しめるように練習あるのみ!

 

そんなわけで、のあのわ隊のみんなに会える日を楽しみにしています!
これからブログでもよろしくね♡♡

初ブログ♡” への6件のフィードバック

  1. 初blog楽しみにしてました(^^)
    ホームページ開くたびあのメイド服の写真が出るのでテンション上がります(笑)
    作品やイベントの情報等blogに書いてもらえたら嬉しいです(^^)
    これから楽しみにしていますね(^^)

  2. 初ブログおめでとうのあのわ隊増やして行こうshopの方に入ったらもう名前も住所も分かってて発送するだけでした恐るべしAmazon(笑)9日Tシャツ着て会いに行けると思うので宜しく☆⤴️☺️

  3. のあたん❤️❤️
    初ブログ書き書き“〆(^∇゜*)♪
    お疲れ様です
    しっかり読ませて貰いましたよ(*^ー^)ノ♪
    のあのわやのあのわ隊の事が
    分かって今まで知らなかった人には
    嬉しい内容ですね(*´ー`*)
    これからものあのわ隊4号として
    可愛く楽しいのあたんを広めて行くのでヨロシクね( ゚∀゚)ノ

    あ、今のあたん不足なので
    早く会いたいなぁー(泣)

  4. 乃亜ちゃん♡初blogおめでとうございます( ´ω` )/
    blogでものあのわが広がるといいね!
    九月のソロステージでののあたんわーるど楽しみにしてます♡

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください