テスト” への5件のフィードバック

  1. こんばんは~。乃亜さん。大変ご無沙汰しております。オフィシャルサイト開設、おめでとうございます!良かったですね~!乃亜さんの作品をすぐチェック出来たり、Twitterまで表示されていたり、ファンレターの宛て先や事務所様へのメールでのコンタクトが出来たりとすごい多機能サイトですね!自分はTwitterを先月、辞めちゃったので、これからはファンレターやブログのコメントで応援メッセージを残していきたいと思っております!作品鑑賞も追いつけていないので少しずつじっくりと消化し、見終えたらAmazonにレビューを残していこうと思っております。自分、ここの所、とっても忙しくてファーストイベント以降、DVDイベントに足が運べていない状態なので遊びに行けるように時間調整づくりとか準備、頑張ります。雑誌のグラビアでも乃亜さんをたくさん拝見できるのを楽しみにしております。健康管理やプロポーションづくりとか、益々、頑張って下さい。長文、大変失礼いたしました。乃亜さん、おやすみなさいませ。

  2. こん乃亜~~ちゃん
    DMM応援が足りなくて、ごめん・・・
    2018こそエントリー&入賞するように あたしも頑張るから 乃亜ちゃんもジャンジャンDVD発売してね~~~。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください